--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

エイプリルフール&阿修羅

書いたはずが途中で消えてた・・・
再度やり直し

4月1日は・・・・エイプリルフールなんですねーいろんなマップでいろんなモンスターが出現してるとのこと

イエペペのマップで船に乗ると出てくるバルがいました。
でもそこまで珍しいモンスターではないよねー

楓城でこんなのもいましたMaple100401_012350.jpg

アウフヘーベン??だったけかな?
これはめったに見れるものじゃないですよねー
もちろん弱体化してるので死ぬことはなかったけど攻撃がかっちょいい♪Maple100401_012358.jpg




Maple100401_153551.jpg


↑お墓してるのに1回復してるしチュウチュウトレインしておる
これもバグだよねー
MP0になったら落とされるとかもあるしね

パッチの目玉はアシュラ兜

さっそく行ってみました

Maple100402_204152.jpg


Maple100402_204144.jpg


Maple100402_204253.jpg


自分の弓でSEかけて2分くらいで倒せました

ドロはみたとおりしょぼい。。。

兜でるまで頑張ってみよう




おまけ
Maple100402_143843.jpg


....φ(・ω・` )

01:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.03.26 (Fri)

やっと...

まずは恒例のビシャスから♪

Maple100323_163730.jpg

大量でふねー♪
Maple100323_163531.jpg

そして野良ジャクムとBG

ジャクムはSS忘れたのでパス

Maple100325_214001.jpg

LVあがったけどSS忘れたのでこれもパス♪


あとはあきらめかけた東京クエやっとでました

Maple100325_201126.jpg

いつでたのかわからないほどわかりずらいクエ品だ(´Д`。)
これでやっとベルガにいけるさぁ 端で安静にしてるだけだろうけど...


....φ(・ω・` )



14:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.21 (Sun)

(「・ω・)「ガオー

バイト終わって夜?深夜?ホンテへ行ってきました


特にコメントはないのでSSのみで......



Maple100321_011509.jpg




Maple100321_011837.jpg




Maple100321_015553.jpg



なんか久しぶりにやった気がする きのせいかなぁ


....φ(・ω・` )
02:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.03.20 (Sat)

なかなかでないね

とりあえずビシャス♪


これがビシャス開始前

Maple100316_233703.jpg

ビシャス後
Maple100316_234856.jpg

サクチケが切れてるからビシャス2回分でこんな感じ



ドロはしょぼかったのねー

Maple100316_234010.jpg



なんとなく東京クエ

ユニット3つ集めるクエで2つまでは出たんだけどあと1つがでないのよねー;;



Maple100319_165602.jpg




ちなみに1回お墓しました
....φ(・ω・` )
02:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.16 (Tue)

ここ何日かのまとめ

ネタが少なかったので何日かをまとめて更新

まずたんぽぽりんぐをもらうためクエ品集めついでにSD20狙いにプテラスさんへ


Maple100313_171728.jpg

開始3分くらいでくれました♪
クエ品は約30分かかりました(´Д`。)

そして暇なのでドドへー
Maple100315_153631.jpg

もちろんなんもくれませんでした


そして2,3日後.....

再びプテラスさんへ

Maple100311_165701.jpg


最近よくくれますねー高く売れるからいいわぁ♪
次はラヴァナイフを♪


昨日は野良でジャクムへ

落ちる方もいて看板の関係もあり撤退



自分がどこにいるかわかりません;;
Maple100315_174906.jpg




バイトも始まるからネタがさらに減るような気がする
....φ(・ω・` )

15:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT

